本文目次関連項目

トントン、トントン、誰かいますかー。

私の、
最愛の人は今、
暗闇の中に居て、
どうやら、
時折、幾ばくの光りを感じるらしい。

私の飲んだものを感じて、踊り
眠りから目覚めては、
誰か居らぬかと
トントン、トン、トトンと壁を叩く。

どうなるか、なんて私自身わからないままやってきた。
あなたのことも、誰のことも......。
時間の流れる事が、そもそも「取り返し」のない事。
だからこそ、
愛おしい。

この私の中にある、もう一つの脈打つ心の臓は、
まぎれもなく、すでに立派な個。

取り返しのない、
時の流れの中で私たちは出会い、
よく来たね、
そう私に言ってくれた人と一緒に、
この子の顔を見れたあかつきには
「よく来たね」と私も言ってやる。

ということで、
いつのまにやら結婚して一年経つんですが、
今は、妊娠7ヶ月目に入りました。
今のところ、ゆるりゆるりと健康にやれております。
旦那はスペイン人の脚本家です。
スペインで生まれ育った人と、日本で生まれ育った私が、
アメリカで医療システムも何もわからぬまま、
日々、勉強と驚愕のくり返しをしつつ、
なんとかやって行っております。
また、ちょいちょい色々報告出来ればと思っております。

役者業に関しては、妊娠前に撮影しました
マイケル・ベイ監督プロデュースのザ・ラストシップシーズン3に出演しております。
日本では、BS FUJIで放送です。
どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。

beach-ha.jpg