本文目次関連項目

その軌道確認され...。


 私は約束を守れないまま


さっきあなたの手に触れて

ごめん

 星がちらついて、


さっき

 あなたのこと思い出してごめん

あなた、自分のこと気にしないでやってくれ言ってくれた。

あぁ、約束なんてしてなかったんだ

と悲しくなってごめん。


 ごめん
とか言って

すまん。


 あなた、
私のこと

誰かにゆずったん?

って、心の中で聞いて泣いちゃって、謝りたい。
忘れたフリする?

 忘れたフリする
星降る夜
あなたがなにかひとりごちた


 毎日が、毎日じゃないように流れていって、
私、きっと明日で106歳なので...。

 あなたの寝顔みた日を
大事にしていて

 謝りたい。


毎日が
毎日じゃないように流れていって

 毎日が

あの日のどこかの誰かの
あの山の空のむこうで
 さようならや
こんにちはをこだまして

遠心力でとんでくることあったなら

ジャンプしてだいきあいましょう

stars.jpg