本文目次関連項目

また産まれたあの日だ

こうして、くるっとまわりまして、
また、一年。
という区切りにめぐりに会う。

結局この一年
つけようと決心した日記もつけず、

愛したいと思った相手をうまく愛せなかったり、
愛されかたもまだまだ知らなかったりですが、

にじりにじり、

ゆるり、

たゆり、

まだまだ変わっていくつもりなのです。

前へ前へ、

遠く、遠くへ、

遠心力つかってどこまでも行ったなら、

帰る場所は、その中心。

そこがきっとしっかりしてくるはずなんだ。

希望的観測で天体観測して、
よくよく何もみえなくて、
目の前真っ暗な感じで
うちのめされても、
今の心象風景こういう空です。

americanstreet.jpg

真っ暗では、ない。

ここからまた、
行けるとこまで、行こうと思います。

どうかよろしくお願い出来たなら、
と願います。

以下の写真は、ちょうど一年前のものです。
最新の写真は...、なんか、なかった!
それは、またの機会に、そう、
「また」がある内は進もうかな、と。
そういう寝言をちびちびやるんです。

すいぃぃぃ

ayakoyuki.jpg