本文目次関連項目

雲にのる?

一体、犬のノンは何をしたんでしょうか?
きっと色々、
部外者にはわからない、
何かが、
お互いの、
何かがあったのでしょうね

ただ、
拒絶する、
される、
という関係にならざるをえない
というのことは
悲しいかな、
あるのでしょうかね

ただ、
「悪意」や、
「毒」
がある
という風に思われるのは、
被害妄想
自意識過剰
表現は色々ありますが、
そんなところなのです。

正直、
毒を持つのは
非常にエネルギーの要ることなので、
大して、
あなたの事にそんなエネルギー費やしてないんです

だから、信じていただいて大丈夫なのです

自分の元来もっている色々な根深い問題ですら、
私は柔らかい気持ちを持っておるんですから、
強いてあなたの事を考えるときがあるとしたら、

自分らしくおられて居ればいいな、
とか、
あと、ま、それくらいか、
しか思いません。

何かを思い出すとしたら、
あぁ、不思議
あぁ、時が過ぎれば過ぎるほど、
いい事しか思い出さない。
いつもそうな私は、大バカ者で、
よくよく自分を戒めるように
前々から心がけていますが、
性分なのか、
やはり、
いいことしか思い出されません。

私の手がキュッと切なげに握られたはずなのに、
私の心の臓がキュッと掴まれた

時々、毒を持ち続けられる人が
うらやましい、
そんな自分が、
居たり、して。。。

さ、その真意は。。。

ともかく、「毒」は
特定の人物には向けません

私の数少ないモットー、
いや、先に述べた性分。。。

まき散らす毒は、自分の頭上で
渦になり、
毒から、何か生産性のあるものに、
なる
と、いいな。

と、ノンは思っていると
おもうな~

仲直り出来るといいね、
ノン

non2.jpg