本文目次関連項目

銀河ですか?それ。

夜に、
しむっと座る。。。
夜の風呂の違いと昼間の風呂の違い、
わかります。。。

恋しさも、少し、違います。。。

この歌詞、君を思い出してしまいますよと送られてきた
内容みて、そんなまたガーリーなことを、
私が、言うはずが。。。
ふむ、言ったか。

と、思うのも夜。でしょう。

Quiz です。楽しい楽しいクイズは好きか、好きじゃないか。。。
クイズの歴史で、一番古く、原点になっているのは、
恋心かも、しれませんね。

好き、嫌い、好き、嫌い。。。。
来る、来ない、来る、来ない。。。。

そんな甘いすっぱいもんでもなく、

祈りのような叫びが最初でもあるのかもしれませんね。

疑うことから、クイズがはじまって、
受験制度に利用されるようになり。。。。

今は、楽しむ人たちであふれ。。。

とか、頭の中、ぐるぐるぐるるるりり。
走り回ることするのも、
夜の黒に浮かぶ星星がひんやりしているからでしょうか。

もう、寝ることにしますわ。
明日こそは、寝ることに、しますわ。

milyway2.jpg