本文目次関連項目

うっかりもん

今、映画祭に来ています。
スペインです。
でも、行くと、
とにかく映画をふらふら一日中観てまわる以外することがない。
なぜかって、別に、私の出た映画があるわけでも、
審査員さんするわけでもない。
聞くと、私の出ていた『TOKYO!』は去年だったとのこと、
来る年、間違えたなぁ。。。
時間がよくわからないよ。
時間が。。。

犬も暑そうだ。
これでも秋なんだそうだ。
シエスタは本気なんだ。
さて、今日は何の映画を観ようかな。

焼け付く太陽に、
あなたの肌は、あの青の海と親友になる。
永遠の約束を求める君は、いったいたれなのか。。。
マドリッドの影なのか、
葡萄の聖地の子なのか、
シッチェスの墓守が、
ただ私の背中に優しく触れる。

atui.jpg