本文目次関連項目

フリーダイヤル 0120 いろいろ買い取ります?

もう、待つなんて、
無意味なこと、
しないと思っていたのに、

あなたが、「もう一度」と、手を出す。
私は、何度も首を振る。

「それは、しないんです。
私からは、待ちませんし、
私からは、近づきません」と、

しかしながら、あなたは、にっこり笑い
「もう一度」とだけ言う。
何度も、何度も。。。

結果、そんな手、繋がない方がいい。
ということが分かる。

rojyou2.jpg

あなたの流した涙のわけを知っています。
私の涙のわけは闇の中。
なぞのなぞのマーブルの中。

とけたらとっても綺麗ですかね?

買い取り価格はおいくら万円?

あ、マーブル表現、気に入っとりますな。
『気に入らせてつかぁさい』から異例の
スピード重複ユーズですな。
その、昨年末舞台『黒猫』でご一緒させていただいた
内田春菊さんの連載雑誌『本当にあった笑える話』
2月1日発売号での『お前の母ちゃん BITCH! Ⅱ』
に、登場させていただいております。
嬉しい。。。