本文目次関連項目

パヤパヤるんるん

雑誌『ROCKS』Vol.2でも対談させていただいた、

渡辺一志さんのいろぉんな作品が、

11月1日~7日にかけて上映されるとな、

毎日ゲストが来てトークがあるとな、

行きたいな、まず映画館で、

スクリーンで、観客として観たい。

そんでもって、何本か出させてもらっている身としては、

トークに呼ばれたら、とても光栄。

そうしたらば、呼んでいただいた。

あぁ、嬉しいな、

と思ったのはつかの間、

スケジュールという、

タンゴで踊った。

スケジュール単語に踊らされ、

タンゴに踊りにけないと分かった。

あ、トークでしたね。
トークに行けないとわかった。

そんな私の代わりに、
どなたでも、
興味あられる方は、
ぜひに会場にお足をお運びくださいまし。

スクリーンで観るは、また、格別。
うらやましい。楽しんでいただけたなら、
私は、また嬉し。

『映画監督 渡辺一志 特集上映』

2008年11月1日~7日/渋谷UPLINK FACTORY

映画+トークセッションでおくる年末のスペシャルイベント。
映画監督渡辺一志の足あとを映画を通じて出会った友人たちとのトークでたどる初の特集上映。

  • 11/1(土) ゲスト: 忍成修吾 『ネイティブアメリカン風の男を追え!』
  • 11/2(日) ゲスト: 川岡大次郎 『19』35mm版
  • 11/3(月) ゲスト: やまもとまさみ 『やまもとまさみを探せ!』
  • 11/4(火) ゲスト: 渡辺一志 『19』8mm版&『ゼブラ』&『ステイフリー』
  • 11/5(水) ゲスト: 浅利陽介 『探偵事務所5 ~ウサギ&探偵576編~』
  • 11/6(木) ゲスト: オオヤギみき 『19』35mm版
  • 11/7(金) ゲスト: いしだ壱成 『キャプテントキオ』

渋谷 UPLINK FACTORY
OPEN 19:00 START 19:30
前売り 1,500円 / 当日 1,800円
渋谷区宇田川町37-18 トルツネビル1F
TEL 03-6825-5502

厳格なお家のあの子は、
秋のかほりに
読書で夢想、
遠い原色の国で、
すてきにタンゴを踊ったそうな。

パヤパヤるんるん
パヤパヤるんるん

それでも、窓から踊りにでかけた。

パヤパヤるんるん
パヤパヤるんるん

白い手袋の男が待っている。