本文目次関連項目

バットマンズ・・・。

マントを広げた怪人が、
居るとしたら、

真実(ほんとう)は、
あすこの路地に立つ、
普通といわれる格好をした人より、

実はずっと優しいんだろう。

身体いっこになって、
自分は無防備なんだと、
実感してしまう、と・・・。
そうしてしまったなら、
幾人で居ても、
独りで居ても、
何をしていても、

この世は悪意に満ちて、
あまりにも、
恐ろしい。

怖い怖い。
世にも恐ろしい話しより、
『あなたのしらない世界』より、
いわおさんのコメント待つ時より、
心細い。

と、まぁ、
以下のようなページにて、
文章書かせていただきました。
前説してみました。

直接ページはこちら。

ゆっくりした、お好きな曲がありましたら、
なんとなく、流しながら、
一行ずつ、トンッ トンッ トンッ・・・
の様なテンポで読んでいただけたなら、
嬉しいかと、
なんて、いちいち、
「てめぇで食べるもんくらい、
好きに食べさせろよ」
と、言われてしまいそうな、
シェフの困り顔。。。
も浮かびますね。

ま、たまには、そんなのも、
やってみたくなりました。

どうせなら、曲も指定、くらいがいいのかも
しれません。
が、それは、「お好みで」
の、あたりなんではないでしょか・・・。

関西方面の方。
『TOKYO!』が、関西で公開になるにあたり、
またまた、そちらの方のテレビ番組に
お邪魔させていただきました。
9月8日 深夜0時35~1時30
『チュートリアルのチューして!』
に出させていただいてます。

あと、9月12日にNHK-BS『デジタルスタジアム』
NHK-hiは、9月14日だそうです。

今出ている、ピクトアップという映画雑誌にも
出させていただいています。

SWITCHの『TOKYO!』コンプリートブックも、
好評だそうで、嬉しきことです。

なかなか、御知らせがちゃんとできてない時や、
情報がうまく伝わらないこともあるかと、
思いますが、
contactのページにあります、
ジャパンミュージックエンターテイメントの
ページで、私が、把握出来ていない部分が、
詳しく出ていたりもするらしいので、
あちらで、足りない部分、こちらで、
こちらで足りない部分、あちらで、
なんて、
二度手間、なんなら、三度手間になってしまいますが、
たまに、チェックしてみてやってくださいませ。

だいたいこちらで、
大丈夫でございます。よ。。。

もうちょっと、
infoのページ活用するようにしよう、
と、今、思いました。


あなたの筋肉質な首筋に、
歯をあてようか、
迷ってる。

だから、今は、
その首筋に、
両手で絡みつくだけ。

あなた私のバットマン。
涙をもたないバットマン。

バットマン。
誰か代わりに泣くのでしょうか。
怖がらないで、居てくれるでしょうか。

小さなキスでも、
あなたの胸中は、
大きく揺れるのに。。。