本文目次関連項目

あれ、あれあれあれ・・・。

明日、16日に、
『TOKYO!』が東京で公開される。
「初日」です。
公開初日。
世界先行公開!なんて、
とても特別ぅな感じさえ
ただよう中。
その日、私は、
東京に居ない。

大阪にて、
『週刊えみぃ SHOW』の収録に行かせていただくのだ。
放送は、その次の日、17日なのです。
もちろん、関西方面で・・・。

その後『チュートリアルのチューして!』の収録です。
関西方面の放送です。

先日、『なるトモ!』にも出させていただきました。
関西方面の人気朝番組ですね。
なぁんにも喋らず、二時間やそこらただ座って、
最後に「文子ちゃんどうでした?」
と尋ねていただき、
何を思ったか「楽しかったです・・・」
それだけならば、あらあら、駄目な子、
で終われていたやも知れないのに、
「でも、騒がしいですね・・・。」
などと口走り、
出演者の方々の一気に「誰がやねんっ」
という嵐の様な突っ込みの中、
「いや、あの、私も騒がしくなりたいと・・・おもい、」
などとなおも口走っている内にエンディングになってしまいました。

そして、先日友人にフト、

「文子は、『TOKYO!』って映画の宣伝するのに、
何で大阪の番組ばっかりでやってるん?」

と聞かれ、初めてハッとしました。

何でじゃろ・・・?

ところで、私、この様に、長々と、
自分の失態などを書きましたが、
それより何より、急いでお伝えしなければ
いけない事があるんですね、

それは、本日発売の雑誌『BRUTUS』。
やっぱり掲載されてました・・・。
『日本語でうたおう』って特集です!
訂正の訂正です。

もしも、もしも、私の、その間違った情報により、
惑わされてしまった方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありません。
もう本当に、文字通り、申し訳は、いい訳は、しないでおく、
というのが、日本人の美学なのでしょうか?

本当にそうなのだろうか・・・、
海外からそれをみれば、
と、また、長くなりそうなので、
縁側にでも座って独りでやります。

ただ、『BRUTUS』が素敵な雑誌であることが、
救いです。

『SPA!』は、あっているはずですんで・・・。

それが、どこでも、いつでも、
いたって不思議でも、
素敵な出会いになれたなら、
にこにこっと笑って
うなずいた。

あっ あれあれ、そうだ!

奇跡のコラボレーション映画「TOKYO!」を大特集!
メイキング映像、豪華キャストのインタビューを交えながら、
奇跡のコラボレーション映画「TOKYO!」を大特集番組。

【MTV JAPAN】ON AIRスケジュール
8月14日(木)23:30~深0:00
8月15日(金)19:00~19:30
8月16日(土)17:00~17:30
8月17日(日)15:30~16:00

という番組がありました!
よろしければ、ぜしっ!
あっ、ぜひ!