本文目次関連項目

キュートでポップは、ほど遠い。

くわしくもない。
たくさんの
星の話が

いっぱい泣いて、
いっぱい悲しい、
話が、
いっぱい夜の星には、
どうやらあるらしく、

先日の、ミルキーウェイにはばまれた
お二人なんかも、
諸説あったりで、

犬座の周辺のお話なんかは、
おひどくて、
お悲しくて、
おとめ座のそれは・・・、

あぁ、もう悲しくて、書けません。

じゃぁ、これには、どんなお話が?
ここは一つ、キュートなのがいいよなぁ。

tobu%20cat.jpg

昨日の『ドモ又の死』無事に、東京最終回を
迎えることが出来ました。
たくさんの方にいらしていただいて、
多謝です。
うれしかったです。
ありがとうございました。

ある時、
猫を追いかけまわす女の子が居ましたとさ、
猫を探して、見つけては、
撫でて、ごろごろいわしたかと思うと、
シッポを、むぎゅうと、引っ張ったり、
猫の縞模様が、その柔らかい毛の
どこまで入っているものなのか、
不思議で仕方がないので、
嬉しそうに、かみそりを持ってきたり、
猫が爪で、反逆、引っかいたりした日には、
やっと産んだ仔猫を捕まえて、
犬小屋に投げ込んだりするのでした。

もうこれは、ゆっくりごろごろしていられません。
猫は、塀から塀、屋根から屋根、
上へ上へ、と、とんとん飛んで、
安心してごろごろする場所を見つけ、
ゼウスに頼むのも面倒。
勝手にそのまま居ついてしまいました。

今日も地上で、猫を探す女の子は、
猫に引っかかれ過ぎて、
自分が縞模様になってしまったとさ。
猫を見るだけでも、
その傷が、ぷっくり赤くはれ上がる、
珍妙な猫アレルギーになったとさ。

猫はいつでも、高みの見物がお似合いです。

キュートでなぁい!!!!

先日、インタビュアーの方に、
猫の写真が多いですよね、
と言われてしまって、
何だか気にしている藤谷でした。

あ、でも、お褒めいただきありがとうございます。
大丈夫です。