本文目次関連項目

さてと、何だろか?(改定版)

やんや やんや、お家で、
独りでしてるうち、
まぁ、何もしていないということです。
色んな御知らせ
してないまま。

脚本家で友人の、佐藤大さんのネットラジオに
出させてもらったのは、けっこう前になるのか・・・。
んで、あ、もう放送だ!と思って聞いてみたら、

私が出さしていただいたのは、#8で、
もう#9がアップされている。

あぁ、こうして、時間は流れていくのね。

あぁ、私の時間は、まるで流れのない水溜り。

その上を飛ぶ鳥の影を落とすのが精一杯。

そのうち、水はにごって、鳥の影すら
うつらなくなってしまうんですわ。

誰にも見付からないように
隠れているつもりの生き物見付けて喜んでみたりも、

kakureneko.jpg

やっと見付けてもらって喜んでいる生き物もいたり。

fencedog.jpg

まったく見当違いの
極論なんて、
優しいふりした暴力です。

それでも、ただ甘えたいのなら、
かわいらしい方法がないんかなぁ?

犬の尻尾や猫のごろごろが、
人間にない分、
どっかで分かりやすくしないといけないんかな?

難しにゃぁ・・・。

あ、シンプルに、わかっている分だけ、
御知らせです。

雑誌 SWITCH 7月19日発売。
雑誌 BOAO 8月7日発売。
その他また色々取材など、受けさせて
いただいたので、
分かる分から、御知らせさせていただきたく
思ってます。

あと、今月の11日、
ただ今上映中の、
『ドモ又の死』の19時からの回上映後に
トークショーをさせていただきます。
詳しくは、『ドモ又の死』の公式ウェブサイトの
方が、こちらよりしっかり書かれると
思われます。

もし、よろしかったら、ぜひに、
お足と、その上に乗っかってる、
お体やら、頭も一緒にお運びいただけたら、
と思います。

と、昨日の内容を
そっと変えた私でした。
いや、日にちが決定しましたので・・・。

さぁて、と。。。。