本文目次関連項目

読むと損した気分? すみませぬ

カンヌの報告もしたい。

否、させていただくとお伝えした。

だけれど、私は、こうして、
また、風邪をひく。

るるるる~(以下お好きなタイミングで哀しそうにどうぞ)

世代交代の時期って何年ごとにくるとしようか。
地域密着のお店が、閉店を考えるのは、
20年だろうか。。。

ご夫婦自身の加齢、
または、そのご両親の、、、。

育てた子どもも成人。
そうね、20年って節目なのかしら?

はいっ!ここ!
るるるる~

変化してもなお、終わりではない何か。

まぁ、風邪をね、
ひいたんですよ。
だから、ね、よくわからないんですよ。
えぇ。

夜には、また更新したり出来たらいいな。

どうかなぁ。

も少し、伝わるもの?をねぇ。
更新出来るといいなぁ。。。

はいっ!ここ?

形見としていただいたヌカちゃんは、
大事に育てますよって、
心配せんとってくださいよ~

2hato.jpg