本文目次関連項目

光る石たちが、今宵はなにかあると騒いでる

昨日からだった!
あ、いや、今朝なんですけど、
帰ってきましたの。カンヌから、
いや、光石さん!
昨日、いや、違う。
いや、違うことない。

光石さんが昨日。
私は、今朝。

昨日から、光石研さんなる役者さんの
『30周年俳優光石研』祝宴7デイズ

って今までの作品をもう、ずらぁっと
上映ですよ! 昨日から、23日まで、
渋谷ユーロスペースですって!
で、またチラシが凄い。
ものすごい方たちの、
コメントの嵐であります。

あ、それでですね。
私、以前、『ビタミンF』という
作品に出させていただきましてね、
NHKだったのですけどね、
その時、光石さんとご一緒させていただいたのです。
その作品、私、好きなんです。
でも、7年前は、ウェブサイトも閉鎖中でしたし、
ご覧になられていらっしゃらない方も
おられると思いますが、
なんと、今月のきたる21日に、それが
上映されるらしい。。。
嬉しい。楽しい。大好き。
あ、脱線してしまいました。

とりいそぎ・・・。

カンヌのことはですね、
また、後ほど・・・。

あ、でも、これだけは、
ない時間の中、
素晴らしい、発想と、
技術とふんばりと、
優しさなどの中、
赤カーペット用のドレスを
製作してくださったE・M・A(ブランド名ですよ、エマですよ)さん、
本当に、ありがとうございました。
これからも、よろしくね。