本文目次関連項目

愛おしくてたまらん

忙しい人が多い。
妊婦が多い。
寂しい人が多い。
愛おしい人あなた。

どうしていいか分からない人多い。
何をしたらいいか分からない人多い。
引き裂かれる想いの人は?

それでも、それでも、そうでもない人そこいらに。

宇宙規模で考えたら、私たちの生活、ましてや歴史なんて、
ほんの一瞬とよく言うが、
ちっちゃいことと思われることも、一瞬であるはずのことも、
まぎれもなくその一部なのですからだから、
それを大切にして、大丈夫なのじゃないでしょうか?

それでも人は生きてゆく。なんてね。
一人一人は死に向かって・・・。なんてね。
お馬鹿でも、かっこわるくても。

10月9日のロフトプラスワンでは、『なぞなぞ宇宙講座4』
にて、お馬鹿に、滑稽な、そんな話をゆるく真剣にしますから、
どんなことになるのかな。
いつもは、SFや宇宙関係の方がゲストですが、
今回は、ピエール瀧さんと、なにが起こるかわからない感じ。
いいじゃないですか。 何が起こるかわからないって・・・。

いいんです。いいんです。これで。
いいんです。あなたがいつか許せるなら、いつかお会いしましょう。
いつか。いつか。いつか。あ、イベントは9日ですよ。

他、御知らせ、info に出ていますよ。