本文目次関連項目

ゴールなきマラソン

マラソンとは、己との戦いか・・・。

痩せ行く身体。

足元を見て行くのか、
先を見て行くのか、
ただ、ひた走る。

私の執行するは、映画マラソン。
エナジー供給、睡眠など考えると、
やはり一日5本か・・・。

走るマラソンとは違い、
脂肪は燃焼されず、
そのまた逆。

まだ行ける。
まだ行ける。

と、やっている内に身体壊す。
やはり、マラソン選手は偉いな。

ちゃんと体調管理してるもの。

そういや、日本全国をただ今リレー中の
『カインの末裔』
その監督の次回作がいつの間にやら、
ウェブサイトにアップされておりました。

私が年末から年明けにかけて撮影させていただいていたものが、
それであります。
『ドモ又の死』 有島武郎による戯曲が元で、私は、
花田という役。

原作自体、様々な解釈のある作品。
それを奥秀太郎節というか、
また、不思議な風味に仕上がっていると思います。

公開が決まりましたらまた御知らせさせていただきますね。

あ、『マラソンマン』観るの忘れてた。