本文目次関連項目

お天気やさん

さわやかなあの子の笑顔も、

なじみのみんなの顔も、

きっと、ちゃんとそこにあるのに、

おかしいよ。

もう信用できない。

季節という概念も、その予報も・・・。

田植えをした。おいしいご飯食べた。

でもでも、「今年は難しいかもねぇ・・・。」

そんな言葉が出る。

いつでも、台風きたり、色々だけれど、

今年は本当に不安顔。

昼間の陽気。日焼け止め。
別れ際の突風、そして雨。

もう信じない。いや、信じられない。

本当は・・・、信じたい。

本当は・・・、信じてもらいたい。

でも、むつかしい。
だから、手をつなぎたくなるのかもしれません。

『功夫ジョン』の公演、無事に、誰も怪我などすることなく
終えること出来まして、感謝感謝です。
ありがとうございました。