本文目次関連項目

うちょうてん、そして。

トークとはいうけれど、トークし過ぎはいただけない。
渋谷無限大ホール、トークショーにて、トークし過ぎました。

嬉しいって怖いなぁ。

嬉しいって危ないなぁ。

ひさびさに、山内圭哉さん、中山祐一朗さんに会って嬉しかったぁ。

そんでしゃべり過ぎ。
嫌われるぞ、私。

東京、桜、いっぱいでした。
見れた。桜が見れた。

嬉しかった。

昨日の朝方稽古終わって東京。
今日はもう大阪。
新幹線もいいものです。

寝てないのなら、移動で寝ればいいのだけれど、
せっかくで、もったいないので、
車窓から外を見る。

嬉しいが、しみこむ。
浮かぶ後悔。さいなむ。

ああああ、話しすぎた。

素敵な車窓に頭を打ち付ける姿があったとかなかったとか。
その向こうには、のどかな田園風景がありましたとさ。