本文目次関連項目

パステルカラーの大阪。

桜がみえない。
実家近辺には、桜の木が一本もないとわかる。

ずっとずっとそこで生活していたのに・・・。

稽古場周辺にも、桜の木がないとわかる。

咲いているの?
桜は?

誰の涙を誘い、
誰の心を喜ばせているの?

そうねぇ、実家にいた幼き頃は、
学校に行くし、いろいろな場所に行けば、
やはり、桜はあった。

初めてかもしれない。

桜をみないのは・・・。

桜の木の下に埋まるあの人、
私は探す。

明日は電話しよう。
それは探す為。
行方が知れずとも、
お願いだから元気でいて、
願いが願いで終わらぬよう、
大丈夫でいて。

桜は散るが、またよう咲く桜。

会いましょうね。会いましょうね。

あなたは、ずっと、私より、大丈夫でいて。

また新たに進む時期。 まだまだ進むとしましょうよ。

30日は、東京渋谷無限大ホールで、深夜0時より午前4時まで、
ひさびさ、山内圭哉さんと一緒にトークします。

どうなるかな、ひさびさだからなぁ、山内さん。
詳細聞いてないしなぁ。 山内さんから。

よろしかったら、是非に遊びに来てくださいまし。
花見の出来ない私の、心の花見であります。