本文目次関連項目

浪花道

雨の大阪。
もうすぐ桜?
毎日稽古。

大阪出身とはいえ、十五の歳に出てしまっていて、
稽古場に行くのに毎日不安気。

道がわかるか?わかるか?
初日から遅刻か・・・?

などど、不安しかめっ面をして電車の中。
開く扉から、プラン9メンバーのなだぎ氏が
(ディランと言った方がいい方もいるかな?)
フイっと入ってこられた。 泣きそうな顔のまま、
小さく手を振る私。 なだぎ氏の生二度見。
少し、否、かなり嬉しい。
「おおっ!どっから来てんの?」
と、初めての会話でした。

早く覚えよう。道も、アドリブの嵐も・・・。

そうそう、30日は夜に東京でお仕事ありますので、
詳細はまた後日ですが、もし、こられそうな方は、
3月30日夜、渋谷ですので、お時間など、
余裕あられる方はぜひ、足をお運びくださいませ。