本文目次関連項目

緊張もいい。

いいましょうか?

ええ、もう言いましょう。
こうなったら隠していても仕方がない。

また風邪ひきました。

おかしいよ~
この頻度。

なんか、家庭の医学とか、
本当は怖いなんちゃらで、
よく風邪をひくのは、実は・・・。

みたいなのあるんですか?

まぁ、ともかく早く治そう。

毎回毎回ちょうど、何かある時とある時の合間だから、
仕事に支障はなくすんでるけれども・・・。

緊張感なのかしら。。。

だとすれば、わかりやすいなぁ 私。

普段どれだけ、ぼやぁんとしてるか。

そりゃもう、通りすがりの人に笑われるくらいです。
人が避けて通るくらいです。

普段から、それなりに緊張感を持っていたいものです。
きりっとね。きりっと。
風邪と、仲良くなってもなぁ。

最近、一番一緒にいる気がする。
風邪。。。私のかわいい猫だった風。

あんな名前つけたから、今頃なつかれたのかにゃぁ。
なぁ、風太郎。

なつかしい名前よんだなら、少しはさみしくないですか。
かぜがふいて、かぜがないて、私は久々、かぜと寝る。