本文目次関連項目

いろいろ幕明け。

さてさて、数日遅れましたが・・・。

17日から『キャプテントキオ』が公開されました!

なんだかんだで、もう随分前に撮ったのに、
気付くと公開。不思議です。

そして、おまけ。
映画の後に、劇中の登場人物が撮っている短編が上映されます。
第一週目と、二週目と、違う映画が上映されます。
時間やら、何やらある方は、是非、足を運んでいただけたなら、
素敵な熱い映画ですよ。

私としては、色々な楽しみが増えるわけです。

R-1 やまもとまさみさん、残念でしたが、『キャプテントキオ』とは、
また違う顔を(原型わからなくなってましたが)見せてくれて、
かなり笑わせていただきました。

そして、そして、なだぎさん、ドラマチックな優勝、おめでとうございます!
凄いなぁ・・・。 ずっと変わらない何かと、常に変わる何かの共存を
感じさせられました。

あぁ、もうすぐ舞台の春ですなぁ・・・。

明日は、早く咲いた梅見に行こうかな。