本文目次関連項目

花やしきからスタジオへ・・・。

随分、随分、前に、押井守さん監督、伊藤和典さん脚本
というラジオドラマを一度させていただいて以来、
もう、何年ぶりなのだろう・・・。
10年ぶりと言ってもいいくらいぶり、
先日、ラジオドラマの収録。

みなさんおもしろいわぁ・・・。
聞いていたいくらいだが、
あっと!私も話さなければ・・・。
と、あっと!言う間に収録は終了。

キャプテントキオ』のサイドストーリーが、
ニッポン放送『東貴博のヤンピース』22時~24時で、
Bitter's Sweet Cafeというコーナーで
22時40分~22時50分の10分間。
2月11日~14日連日。とんで、2月18日~21日
連日、放送されますよ。

ラジオドラマ収録の前日には、
フィレンツェロケで知り合った友達が、
来日していたんで、浅草へ、なんだか、
久々にゆったりしたかな。
地元の人が集っている酒飲み姿は、
どこか、地元、十三を思い起こさせたり・・・。

20070203neko.jpg

たまにはいいもんですね。
有名な、雷門ちょうちんの下ってこんなんなってたってかっこいい!

asakusa.jpg

視線も違えば、景色が違うのですね。
ここからどこへ向かおうか。
柔らかい風の吹く方へ・・・。