本文目次関連項目

バンビのようなあいつ

黒くて、痩せてて、所在なき犬が、
足元で、くちゃくちゃ言っている。

花を食べている・・・。

犬の嗅覚は、人間の四倍とも百倍とも(極端だなぁ)
言われている。

花束の中にすっぽり頭を突っ込んだりして、
つ~んとならないのだろうか・・・。
むせないのだろうか・・・。

遊んでいるというより、しっかり、花を食している。

どうしてそんな事になったかというと、
生野菜が大好きな犬なので、
試しに花束を床に置いてみると、
巨大クレープを目前にした女子高生のように、
喜んで顔を花束に突っ込んだというわけ・・・。

信じられん。

ということで、つい先日の夜中に、
映画撮影が、全編無事終了しました。

監督から花束受け取りました。
ありがたや。 みなさんに詳細をお伝えする日が楽しみです。

そしてそして、2月公開の映画『キャプテントキオ』ですが、
公開記念として、2月13日にトークショーがあります。

出ます。詳細は、スペースシャワーTVの公式ウェブサイトに
出ているそうで、応募形式だそうです。

いしだ壱成さんや、バナナマンさん、渋川清彦さん、
飯田一期さん、山岡由美さんなどなど出られますよ。

トーク後は映画の主題歌を歌ってられる『髭』のライブもあって楽しそうです。

もし、よろしかったら会場でお会いできるといいですね。