本文目次関連項目

デトックス オブ ニューイヤー?

一年最後の日。
私は、寝込んでいる。

寝正月になるなとは思っていたが、
寝込み正月だ。

昨日、『スキャナー・ダークリー』を観ている最中に
喉の奥の上の方に、ペタッとなんらかの
ウィルスが付着したのを感じた。

みるみる内に喉は腫れ、夜には熱がどっと上がった。

集中しているか、ぼ~っとしている時に
口を開けてしまう癖は、考え物だ。

まぁ、一年分のデトックスだと思うか・・・。
流行っているんでしょう?
デトックス。

流行の女は、布団に包まれ、
どれが、初夢かわからんようになるのです。

それが、きっと、あなたや、あなたや、あなたに、
良い夢であるように・・・。あぁ、私は寝込み正月。

みなさん、どうかよいお年を・・・。

想い描く夢あるならば、それを文字にしてみよう。
少しでも、それに触れられるように・・・。