本文目次関連項目

私が緊張したりして。

そうねぇ 近いうちに顔を見に行くわ
ってお世辞の一つでも言うじゃぁない?

そうしたら、おかしいのよ、あの人。
私の顔は一つも変わっちゃいないって言うのよ。
もう、私笑いそうになっちゃって・・・。

ああ そう・・・。
と、流されるお婆ちゃん。

私は聞いていましたよ。
おもしろいと思いましたよ。

かわいさを いつまでも、
保っておられるあなた、
素敵です。

せっかく歳を重ねるわけですものね。

というわけで、もうすぐ新しい年が始まるのですね。

その前に、『探偵事務所5』のDVDが出ますよ。

M-1の決勝は、テレヴィジョンの前で正座です。
決勝初出場のザ・プラン9とは、
春に舞台を一緒にさせていただくことに・・・。

元来、私、一ファンでしたから、有り難き興奮。

さぁさ、様々な事が如何なる事に運びましょうか・・・。

あの隣りに座っていたお婆ちゃまのお話も、
いつか、目の前に正座して聞いてみたいものです。