本文目次関連項目

ウソなの?変なの。

変なのね、どうもテンションがね。

何故なら、徹夜明けで、たった今、
原稿ほぼ完了したほやほやですが、

なんとも慣れない作業でした。
何人か違ったアーティストの方々の
作品の上に、仮とはいえ、
字を書き加える。
いやぁ、変な気分ですなぁ。
おっさんみたいですな、私、今。

それを後日、
その人達の目の前で一緒に眺めながら、
打ち合わせをする。

どうしよう、とてつもないダメ出しされたら、
どうしよう、刺されたら・・・。

今から大阪行ってきます。
逃げます。ウソです。

でも、大阪は行きます。

そうだ、ウソと言えば、
みなさんに訂正しなければ・・・、
今月末にTBS『夢の扉』で
ケニアに行った模様がオンエアされると
書きましたが、ずれまして、
11月5日と、12日になりましてございます。

「後、2日と半日で締め切りの
短編はどうするの?」

「え? し、新幹線で、もちろん
いっぱい考えて、、、」

「またウソを!」

「うわ~ん ウソでないも~ん」

あなたにウソの無い事を
私に真実を

あなたにも真実を

行ってきますという
ただいましてきます。