本文目次関連項目

怖い怖いで慎重になるの

帰ってきたぁ・・・。
昨日、帰ってまいりました。
イタリアから・・・。

やはり、秋とはいえ、日本は湿気が
あります。

空港にて、一瞬で背中に汗を覚えました。

向こうでは、想像を超える
普段見れないもの見て、
毎日おいしいもん食べて、
飲んで・・・。
友達まで出来て、
スタッフさんには、
「大変なスケジュールで
すみません」などと、
ほぼ毎日謝られ、
毎日恐縮しちゃって・・・。
「こんなにいい思いしてんのに?
何で謝るの?」
って言っても、「いや、本当に」なんて
言われて、首をひねる
石畳の上。

感謝しきれぬ5泊7日・・・。

いかにして御返しいたしましょう。

ケニアの22日間もそうでした。

日々の出会いは財産なり。

そして、少々延びましたが、
ヤングジャンプの連載が、
いよいよ明日より始まります。
毎週木曜です。

ケニアの番組、オンエアが
決まりました。

10月29日と11月05日
TBSにて「夢の扉」

22日間を前編、後編とはいえ
30分番組にまとめられるとは、
デレクターは、毎日寝てないんだろうなぁ。

雑誌 Re:s 2号目の発売も少々延びまして、
今月20日です。
もしよろしかったらこちらも
読んでいただけましたら幸い・・・。

幸い続きを怖いと思うのは、
辞めにしたいのになぁ。