本文目次関連項目

いよいよ

明後日、6日、ケニアへと・・・。
遠いなぁ、ケニアは遠い。
きっとケニアの空も遠く遠く広がることでしょう。

撮影が順調に進み、
撮りこぼし無ければ、帰りは29日です。

長いのかなぁ、長いのか?
きっとケニアの道も長く続くことでしょう。

さてさて、もろもろの締め切りあげまして、
その御知らせです。

週間ヤングジャンプにて、
10月第1週目から『マンガOOGIRI』
の連載がスタートします。

このウェブサイトで、
イラストも描いていただいている寺田克也さんが、
毎週描くマンガのふきだしに、
大槻ケンヂ氏、お~い!久馬氏、ケンドーコバヤシ氏、私、
の四人がそれぞれ違った言葉やら何やらを書くという、
マンガ大喜利。
毎回ゲストが二人。そちらもお楽しみに。

大好きで尊敬している人たちと一緒に何か出来る
という幸せに、まさに、大、喜、利であります。

久馬さん、小林さんは、プロの大喜利戦士、
ダイナマイト関西では、お二人とも
数回の優勝経験あられる方々ですし、
大槻さんは、私の兄の様な師匠の様な
方ですから、ゲストの方も含め、私は、
みなさんの大喜利を見て楽しむ方に周る事と
なるでしょう。

そしてそして、Re:s(リス)
最新号は10月15日発売です。
私書かせていただきました短編物語が
掲載されております。

どちらも、よろしかったら・・・ぜひ!

ではでは、ケニアの大地であなた想ふ・・・。