本文目次関連項目

まだ居るんだけどね

色んな事に
ひとまず終わりをつげて、
行ったことない誰のこと知らぬ土地へ。
もうじき私は、
アフリカのケニアなる地に行くのです。
まだ、日本にはいるので、
アレですが、ぼちぼち御知らせを。

そうしたら、一ヶ月くらい行ったままだし、
連絡経路あんましないし、
せっかくサイト再開したのに、
また、9月はお休みかぁ。

その人の、今、好きな色、身に着けて、
私も、奇遇、その色ちょっくら前から
好きなのよ、なんて言えずに、
明日は連絡あったなら、
明日には声が聞けたなら、
明日には姿が見れたなら、
明日には、あなたが元気でしたなら、
それできっといいんであると思う。

そのまま明日がいくつも続くかな。