本文目次関連項目

骨身に

何だか大変だな。
何だか大好きだな。
そんな事言った事ないわ。
でも、あなたにだけは言うわって、
何だかって、色々あるんで、
今日は、友人コグちゃんの、
ネットラジオの収録。
三夜連続ですわ。

よかったら、聞いてみてください。
例によって私、ゆるいですが・・・。
その中で、普段なかなか触れる
機会少ないけど、
ってんで愛ある人の
話なんかが チョコリと出、
その後、奇しくも、柔らかくも
素敵な優しさに触れました。

とてつもなく多忙な中、電話で
話してくれた優しい声のニクイあいつ。

首にタオルをかけてくれた
傷だらけの人。

待っていてくれた人。

とぼとぼと帰ると、
来月、私が、行く土地と、
私の健康を懸念して、
ポストに神社のお守りを入れてくれていた人。

大事、大事、大事。
どんなに誤解があっても、
信じましょう。

もし、あなたの愛が消えたらなんて
夢はみたくもないですわ。
うふふ。