本文目次関連項目

もう5度目の夏です!藤谷さん

公式ウェブサイトを閉鎖して5年。
その間のことはあまり覚えていません。

太ったり、太ったり、何故か少し痩せたり、また太ったり、忘れられたり、思い出されたり、葬式饅頭いくつか食べたり、そんな感じだった気がします。

最近では恋までしたい心持ちです。

イメージは、湖の向こうとてつもなく高い山奥で、時季はずれに起きてしまって、二本足で立ってきょろきょろしている熊です。

起きました。やっと起きました。

冬眠、永かったですが、少しずつ足を震わせながら歩いています。
もし、待っていてくれた人が一人でもいらっしゃるなら、すみませんでした。そして、ありがとうございます。
もう、冬眠はいたしません。

起きてみて、風が暖かい事、否、もう暑いか・・・。

日差しが眩しい事、大きい駅に出ると人が多い事、都内の駅のホームからくっきり富士山が見える事、犬が振り返って尻尾を振る事、あっ後、大量発生していたボウフラが蚊となりました。夏ですね。

限りない事が、あっち、こっち、するすると私に触れて流れていって少々くすぐったいです。
皆様に会える機会も増やして行っています。

キネマ旬報のウェブ、シアターパークに「もっか、一軒家ラブあります。」という連載しはじめましたが、
これは突然終わりました。(閲覧はまだ出来るようですが)
なかなか思い通りには行かないものです。

しかし、私は、機会さへあればどこかで連載再開と狙っております。

「探偵事務所5」の第七話「渋谷は燃えているか?」にゲスト主演、ロック歌手の役もさせていただきました。いつかDVDになることでしょう。
「戦」という映画は先日DVDが出て、初コメディーで、イタコの役です。
「キャプテントキオ」という映画で、おもしろ面子とおもしろ役をさせていただきました。
来年公開ですよ。

新しい短編小説も、7月15日に創刊されたRe:s(リス)に掲載されてます。
書いていると、色々思い出してくるもので、それはまた、ゆるりと、少しづつ報告させてください。

スピードは遅いかもしれませんが、色々とやっていきたく思っております。
今一度、気長に待っていてくださった方がた、ありがとうございます。

そして、このウェブサイトを作ってくれている 01 にも、同じく、気長に待ってくれてありがとう。